どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どらまらんきんぐSPRING2009−中間−

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今クールもついに折り返し地点まで来ました!
早いわー涙



1位■アイシテル〜海容(95点)
もうどんどん素晴らしい内容になってきています。
回を追うごとに涙の量が増えてる気がする(笑)

本当に文句のつけどころがない!
役者さんの演技も全員が素晴らしいです。


2位■スマイル(90点)
これもいい!!

けど・・・やっぱり新垣結衣が足をひっぱる結果となってしまっている気がします(笑)
彼女色んなとこが微妙やねんなー↓↓

それとは逆に良いのが、ビトの連れの二人♪
なんかもう見てて切ない!!
三人でじゃれあってるとことかめっちゃ泣ける。

後、小栗旬!
やっぱ彼は良い役者やってんな☆
名シーンを期待します(笑)


3位■BOSS(87点)
最初は感動なんてないドラマだと思ってました。
実際なかったし(笑)
けど!
ここ最近の回は感動しまくった!!
山田孝之とか神級やし\(^o^)/
志田未来も良かった。
もちろん面白さもちゃんとあったし♪

「日記に書かれていなかった」
ってのがもう良くて良くて。

この勢いがなくならないことを願います。


4位■白い春(86点)
これも特に文句はなし。
けど、なんかたまにちゃちい演出があったりした、それが評価を下げている気がします。

阿部さんはかーなり良い感じやけど♪


5位■夜光の階段(80点)
これが一番平均ライン!
登場事物のイッてる感じがたまらなく好きです\(^o^)/


6位■アタシんちの男の子(74点)
火9のしょうもないドラマやねんけど・・・
なんか感動してしまうのはなぜだろう(笑)
たまに泣きます(ToT)
火曜9時の中では結構良い部類のドラマだと思います。


7位■婚カツッ!(71点)
まぁ、嫌いじゃないけど、決して面白くはない。


8位■Mr.BRAIN(70点)
なんか満を侍しての登場って感じの割には・・・???
微妙やろ(笑)
ってか、あれだけの豪華キャストなら絶対もっと良いものができるはず!
白夜行メンバーの綾瀬はるか使っといて、あのしょうもない展開は許されへん!!笑


9位■魔女裁判(67点)
なんかもうついていけない(笑)
どうぞご自由にって感じや\(^o^)/


10位■名探偵の掟(62点)
まぁこれはこれで良い。


11位■LOVEGAME(60点)
これもこんなもんでいい(笑)


12位■ぼくの妹&ザ・クイズショー(58点)
録画はしてるけど、見てない(笑)
退屈なドラマです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらまらんきんぐSPRING2009−中間− どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる