どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・クイズショウ 第3話

<<   作成日時 : 2009/05/10 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

これはリタイアした作品だったんですが・・・・・
「良い」という声が僕のまわりに多くて、また見始めました(笑)

なんかやっぱり桜井君の声が好きになれない。
あの元のキャラ設定とかも見えてこないし?笑
演技がいいのかどうかもわからない。。。

このドラマはゲストで変わるな(笑)
浅野ゆう子さんは良かった!!
最後にちょっと泣いてしまいました(笑)
とりあえず、これからも見てみると思います。

評価★☆6



 【中古】DVD クイズ・ショウ
ゲーム・DVD・CDミラクル
タイトルクイズ・ショウ&nbsp;クイズショウジャンル洋画社会派ドラマ発売日2002-08-

楽天市場 by ウェブリブログ

 中古》【DVD】クイズ・ショウ洋画
ゲオEショップ楽天市場店
タイトル クイズ・ショウ &nbsp; クイズショウ ジャンル 洋画社会派ドラマ 発売日 2

楽天市場 by ウェブリブログ

2008年10月22日発売ザ・クイズショウ DVD?BOX
Forest Plus by KINOKUNIYA
仮想のクイズ番組を舞台に、そこで繰り広げられる人間模様を描いたドラマ。片桐仁、戸次重幸ほか出演。特典

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・クイズショウ 第4話 カリスマ占い師の謎
『VSカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物』内容案内人(篠井英介)から『ザ・クイズショウ』に招待されたのは、銀河テレビにとっても特Aランクのカリスマ占い師・祐天寺ノッコ(浅野ゆう子)今までのようなことは許されないとプロデューサーの冴島(真矢みき)... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/05/10 09:04
ザ・クイズショウ 第4話:vsカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物
血のついたナイフ( ̄⊥ ̄lll あせあせ 一体、神山は何を???劇中で、2015年という未来を見せる【スマイル】とは反対に こちらでは、過去の出来事を小出しに見せてるけど、この調子だと神山@櫻井くんも ビト@松潤同様、塀の中の人になっちゃうよ〜{/face_z/}{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/05/10 10:25
『ザ・クイズショウ』(土9版)第4話
第4回,BSの『日めくりタイムトラベル』のほう見てましたんでこちらのほうは録画視聴。 やっぱゲストの存在がすべてって感じの土9版ですねぇ。あと,深夜版と同じ内容の回はけっこう安心して見ていられる! ...続きを見る
D.D.のたわごと
2009/05/10 12:57
THE QUIZ SHOW 第四話「vsカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物」
十二支占術で人気の占い師ノッコ(浅野ゆう子)が、今回のゲスト解答者。プロデューサーの冴島(真矢みき)はノッコが機嫌を損ねないように必死になっていた。ノッコのドリームチャンスの願いは、『十二支のパワーの素晴らしさを世の中に伝えること』 問題の途中で神山(櫻井.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2009/05/12 19:50
リボーン&クイズショウ&WJ24号
は対バトル開始だが劣勢の展開も 今回は対バトル開始で最初は劣勢ベタだし はゲストでコスプレ嫌は納得では良くて は初回も再びゲストでと怒り当然で 次は反撃で待望の完全体が見れるの近いし クイズショウは占い師が孤独から脱却する展開も 今回は冴島が流れ認めた以外は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/12 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・クイズショウ 第3話 どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる