どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜光の階段 第3話

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう最高!!
めっちゃいい感じになってきました♪
ドロドローー\(^o^)/
藤木直人頑張ってるわーー(゜o゜)

今回は、道夫ピンチっ!!
枝村幸子はなんかもういっちゃってるし(笑)
あなたは記者じゃないと意味がないんだよ的な(笑)

そして何と言っても波多野雅子!!!!!!
彼女すごすぎるやろ(笑)
自分の存在価値がお金って分かってるからこその、「5000万返して攻撃」なんやろなー(ーー;)
哀れな女の人です。
まぁけど物語のためこれからも頑張ってくれ(^-^)b


道夫が、隣人の岡野正一に優しい態度をとったのがなんか良かったです(*^_^*)
彼特に利用価値もないやろ?
それとも他と同じ様に裏があるんだろうか。。。

これからの展開としてはフジ子も気になります!!


ただ、藤木直人よ。
主題歌はもう少し上手に歌えなかったのか(爆)

評価★☆☆☆8

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜光の階段 第3話 飛躍
『飛躍』内容波多野雅子(室井滋)に出資してもらい、美容院を開店した佐山道夫(藤木直人)そして、失敗できないからと、店には来ないようにと雅子にクギを刺していた。枝村幸子(木村佳乃)の協力を得て、大女優・藤浪竜子(赤座美代子)の推薦。竜子の開店パーティーへ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/05/08 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜光の階段 第3話 どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる