どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どらまらんきんぐSPRING2009−初回−

<<   作成日時 : 2009/05/02 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに今クールすべてのドラマが出そろいました!!
らんきんぐ。
つけたいと思います\(^o^)/


1位■アイシテル〜海容 (85点)
素晴らしい作品だと思う。
両方の家族の描写が巧い!
母親目線、父親目線。
それに加えて被害者側はお姉ちゃん目線。
そして子供目線。
全部余すことなく描かれていると思います。

そしてまた子役の子の演技がいい(T0T)
これは毎週泣けるドラマですね(笑)
これからどう展開していくのか楽しみ。


2位■スマイル (82点)
回を追う毎に良くなってきている気がします。
松潤が結構やりおる!笑
脇役達も良くて、だけど新垣結衣は残念な感じ(--;)
中井貴一はもうベテラン(笑)
小池栄子の演技がすごい好きなので、個人的にはもっと前に出してほしいなー笑

そして途中で流れるサントラが良い!
このドラマは音楽が素晴らしいです。
なんかふとしたところで泣いてしまったりします\(^o^)/
今後に期待大!!


3位■白い春 (76点)
これは逆に一話が良かった。
だけど、若干下がってきてます・・・・・
大橋のぞみの起用は絶対間違い。
それに、物語の展開がない。

それでもストーリーは多分良いので3位です。
が、下がる予感大(笑)


4位■BOSS (75点)
これはもう気楽に見るドラマ♪
みんなキャラがあって、文句なしに楽しめます。
これでもうちょっと感動があったらランクは一気に上がるんですけど・・・
まぁこれはそういうドラマじゃないか^^;


5位■夜光の階段 (72点)
だんだん語りが気にならなくなってきました(笑)
藤木直人がとにかく頑張ってます!!
それを大きく評価したいと思います(誰

欲を言えば、もう少しストーリーを分かりやすくしてほしいかな。
まぁでもその分色々詰まってるのなら頑張って見ます(笑)


6位■魔女裁判 (70点)
生田斗真はやっぱ良いな。
彼の演技はなぜか結構好きです(笑)
別に特別うまいわけでもないねんけどー。

加藤あいは相変わらず。
まぁストーリーは大体わかったので、気楽に楽しみます♪


7位■婚カツッ! (63点)
なんか色々と古い気がします(笑)
セットとか、音楽とか?
ドタバタコメディー!!
的な感じが嫌いですね^^;


8位■ぼくの妹 (61点)
このドラマには付いて行けない(笑)
なんか急に長澤まさみが泣きだしたりしてー
いっつも焦ります(笑)
ストーリー構成をもっとしっかりしてほしいですね。


9位■LOVEGAME (57点)
個人的にドロドロ系ドラマが大好物なんで\(^o^)/
役者の演技が最悪だろうと、ストーリーが成り立ってなかろうと。
ドロドロ好きです↑↑


10位■ハンチョウ〜神南署安積班〜 (55点)
まぁこれはこんなもんでしょ。


11位■名探偵の掟 (52点)
東野圭吾だから\(^o^)/


12位■アタシんちの男の子 (51点)
すっごいしょうもないドラマなんだけど、たまに泣けちゃう(笑)
火曜9時は意外といいのかも!?



以下、リタイア作品。
13位■臨場 (70点)
別にこれは悪くない。
けど、わざわざ一時間削ってまで見るものではないww

14位■THE QUIZ SHOW (43点)
ジャニーズドラマ。
無茶苦茶な展開にイライラします(-_-;)
まぁ思っていたよりは良かったんだけど、ドラマの数を減らす方向でいくと、これはリタイアです(笑)
けどたまに見るかも☆


15位■ゴッドハンド輝 (40点)
これは正当にリタイア(笑)
平岡裕太はやっぱダメだー涙



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらまらんきんぐSPRING2009−初回− どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる