どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜光の階段 第1話

<<   作成日時 : 2009/04/26 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

藤木直人やりおるっ!!笑
足なめてたけど、絶対泡の味しかせえへんわー笑

ってまぁそんなことはどうでもいい。

松本清張さんの生誕100年スペシャルドラマ。
だから仕方ないんやろうけど、あの『語り』がかなり余計^^;
もうちょっと上手に入れられへんのかよと思いました。

ストーリーはもう文句なし!
ドロドロ系大好きなんで\(^o^)/

キャストもめっちゃ僕好み(笑)
余さんがなんか脇役チックなんが若干嫌やけど・・・

これからも見て行きます♪

評価★☆☆7



サンコー 消臭階段マット /GR:OH-14 BE:OH-15
ザッカズ・生活雑貨がいつでも特価
置くだけでピタッと吸着!取り付け・取り外し簡単な家庭用階段マット◆ 裏面が吸着加工になっており、床に

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜光の階段 第1話 野望?
『野望』内容美容室“ムラセ”に勤める佐山道夫(藤木直人)は、その腕前だけなく、美麗な容姿から女性達の目を惹き付けていた。佐山の夢は、自分の店を持つこと。ある日。オーナーの村瀬進太郎(渡辺いっけい)からも絶賛されたデザイン。それを持ち、コンテストに挑んだ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/04/26 20:42
【新】夜光の階段 第一話 「殺人美容師」
絞殺死体で発見される女性。直前まで一緒にいたのは佐山(藤木直人)だったが、逮捕されたのは別の男だった。5年後美容室で働く佐山は、先輩に嫌がらせをうけていた。店を出た時に、雨の中、男と別れて立ち尽くす一人の女性に、佐山は声をかける「いらっしゃいませ、美しいお.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2009/04/26 23:22
藤木直人 夜光の階段
夜光の階段 ... くる女性たちの姿を通し、人間のエゴを描く。富と名声を得たい男と、その独占を願う女たちとの駆け引きに注目・・・・・フレッツ光西日本 出演 藤木直人 夏川結衣 木村佳乃 荻野目慶子 渡辺いっけい 室井滋主題歌 藤木直人 「CRIME OF LOVE」を視聴.(続きを読む) 愛より深く・・・ 『夜光の階段♪』ご覧になった方(・・)・・・. ここ わかりますかぁ? DVC00104.jpg. 道夫(藤木直人)と幸子(木村芳乃)が待ち合わせしたカフェ. 外苑前 『CAFE SPE... ...続きを見る
夜光の階段
2009/04/29 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜光の階段 第1話 どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる