どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドハンド輝 第1話

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平岡祐太やっぱり微妙かも。。。汗
いや、脚本がダメなのかな?笑

セリフが、めっちゃマンガ。
まぁ原作漫画やから仕方ないのかもしれないけどー
それでももうちょっと自然なセリフにしてほしかったな^^;
なんかあまりにも不自然なセリフが多過ぎる。

なんかそのせいで役者の演技が下手に見える時ってのもあるし。
水川あさみもなんか微妙に見えたし、、、

やけど、渡部篤郎は素晴らしかった!!
ベテランと若手の差やなぁとつくづく思った☆

ストーリーはまだよく分からん。
けど、膝つくまで胸が苦しくなるってどうなん(笑)
設定がちょっとめんどくさい(笑)
もうちょっとシンプルにしてもいいんじゃないかなと、思いました。

これが一番平均になりそうな気がする。
あ、いや、平均よりは低くなるかな・・・?

評価★☆6



ゴッドハンド輝 45 (45) (少年マガジンコミックス)
講談社
山本 航暉

ユーザレビュー:
ドラマ放送も始まる人 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ゴッドハンド輝(33)
楽天ブックス
Shonen magazine comics 著者:山本航暉出版社:講談社サイズ:コミックページ数:

楽天市場 by ウェブリブログ

ゴッドハンド輝(39)
楽天ブックス
Shonen magazine comics 著者:山本航暉出版社:講談社サイズ:コミックページ数:

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドハンド輝 第1話 どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる