どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくせん 卒業スペシャル

<<   作成日時 : 2009/03/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二時間って長い!
やから30秒スキップを使って一時間未満で見たった(笑)

それでも普通にストーリー分かった\(^o^)/
さすがごくせんやわ(笑)

最後の教頭がクラスに来るシーンが良かった!!
三浦春馬が起立して、「ありがとうございます!」って言うのも良かったし。
そのちょい前の涙こらえてるのも良かった。
彼は意外と演技派なのか!?笑

あと前田公輝!
「学校じゃ教えられない!」に出てた子。
いやごくせんにも出てたとは(笑)
前髪の青のメッシュがまた良かった↑↑
セリフは一回くらいしかなかったけどー笑

映画は・・・どうしようか(笑)
見るべきなのか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごくせん 卒業スペシャル どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる