どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どらまらんきんぐSPRING2009−期待−

<<   作成日時 : 2009/03/28 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復活ーー\(^o^)/
前よりは更新率低くなると思うけど、書いていくんでよろしく!!
毒舌で上から目線で行きます!笑←


さっそくらんきんぐ☆


1位■アイシテル〜海容

ホームページを見たところこれが一番重そう。
加害者側と被害者側両方を描くらしい。
やや無理がある気がしなくもないが。。。
とにかく期待大!

キャスト:稲森いずみ・板谷由夏


2位■スマイル

キャストには疑問を覚えるが。。。笑
ストーリーは多分良いと思う。
TBSには信頼を置いてるので(笑)
新垣結衣出すなよー!!
あの子演技できひんねんから。
主題歌は椎名林檎。
まぁこれも期待できると思う。

キャスト:松本潤・新垣結衣・中井貴一


3位■夜光の階段

これが一番白夜行系かも!笑←
松本清張は一冊も読んだことないねんけど(汗)
あの人はいいのか?
キャストは問題ないと思うし、というか良いと思うし。
後は原作次第かも(笑)

キャスト:藤木直人・木村佳乃・夏川結衣


4位■ぼくの妹

『究極の兄弟愛』を描いたそうです(笑)
そこそこ真面目そうなドラマ。
退屈な真面目さにならないことを祈る(笑)
日曜枠やし、そこまで期待はできないかも。

キャスト:オダギリジョー・長澤まさみ


5位■BOSS

簡単に想像できる感じのドラマ(笑)
多分笑いがあって、謎があって、最後にやや感動。
みたいな感じかな?
めっちゃ勝手な想像ですが(笑)

キャスト:天海祐希・竹野内豊・戸田恵梨香・溝端淳平


6位■婚カツッ!

これは分からん(笑)
中居君のドラマは見たことないから、何気に楽しみかも(笑)

キャスト:中居正広・上戸彩・佐藤隆太・松方弘樹


7位■名探偵の掟

東野圭吾原作!
これは読んだことないけど(笑)
気楽に見られるドラマやと思う。

キャスト:松田翔太・香椎由宇・木村祐一


8位■魔女裁判
裁判員制度がテーマらしい。
なかなかタイムリーな話題(笑)
生田斗真はまぁいいけど、加藤あいが。。。
あの人演技下手やん(涙)

キャスト:生田斗真・加藤あい


9位■白い春
親子愛だそうです。
大橋のぞみはもういらない。。。
しつこい。

キャスト:阿部寛・大橋のぞみ・吉高由里子


10位■臨場

『死体の声を聞く』とかゆーどっかで聞いたことある感じのキャッチフレーズのドラマ。
内野聖陽ってゴンゾウの人やろ?
あんま好きじゃないかもやねんなー
まぁ原作はいいと思うんでそこそこのもんは出来上がるかと。

キャスト:内野聖陽・松下由樹


11位■アタシんちの男の子

火曜9時らしいドラマになると思います。
この枠ならある意味黄金キャストかもね(笑)


キャスト:堀北真希・向井理・山本裕典・瀬戸康史


12位■ゴッドハンド輝

医者系ドラマ。
この枠は結構変わったドラマ多いからなー笑
そしてなぜ主演が平岡祐太。。。
彼演技下手やからなー
これで成長を見せてくれたら嬉しいかもです(笑)

キャスト:平岡祐太・水川あさみ


13位■ハンチョウ〜神南署安積班〜

これ新しい枠やんな??
佐々木蔵之介はいいねんけど、塚地が本間に嫌い。
演技も下手やし気持ち悪いし、何が良いのか全く分からん!!
なんでこの人こんなにドラマ出てるん!?

キャスト:佐々木蔵之介・中村俊介・塚地武雅


14位■THE QUIZ SHOW

ジャニーズドラマ。。。
土曜21時枠はもうダメかな(笑)
銭ゲバは良かったけど。
この枠は交替でジャニーズドラマが入ってくる。
やめたらいいのに(笑)

キャスト:櫻井翔・横山裕・松浦亜弥


15位■夫婦道

この前の続編。
タイトルまで一緒かよってゆー笑
まぁ前のは途中で見るのやめたけどー笑
多分今回も途中で見るのやめると思う。

キャスト:武田鉄矢・高畑淳子


16位■LOVEGAME

まぁ……釈由美子が演技下手やから(笑)
ストーリーもとってもしょうもないと思われ(笑)
これは初回から見ないかも。

キャスト:釈由美子・塩谷瞬


欄外■帰ってこさせられた33分探偵

これは最高やから(笑)
ここまでくだらないドラマはなかなかない。

キャスト:堂本剛・水川あさみ



今回なんか重い・暗い系のが多い気がする。
まぁ俺はその方がいいけど。
役者がなー。
別にそのこまで悪くもないねんけど、決しては良くはない。
ってゆーのばっかり。
新垣結衣・長澤まさみ・釈由美子・平岡祐太・加藤あい
この5人が特にそうかな(笑)
ジャニーズは別で。
1〜5位は多分良いと祈ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらまらんきんぐSPRING2009−期待− どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる