どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブシャッフル 第1話

<<   作成日時 : 2009/01/17 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

とても素晴らしい脚本だという感想を持ちました。

恋人交換。
響きはなんだか軽い感じがしますが、要するに乗り換えるわけですよね?
重い話になると思います。
というかそう期待しています(笑)

出演者も豪華キャストでした!
DAIGOも悪くなかったし。
八人全員いい感じです。
なかなかこんなドラマってないですよね?
それぞれの魅力が満載のドラマになると思います。

やっぱり金10の枠は良い作品が多い!!

評価☆☆☆☆☆☆☆☆−−

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブシャッフル 第1話
一流IT企業の課長・宇佐美啓(玉木宏)は、婚約者の香川芽衣(貫地谷 しほり)から突然、別れを告げられる。 啓は、芽衣の父親が経営する会社にコネで入社したにすぎず、このまま では愛と安定した生活の両方を失ってしまうことに・・・ 自宅マンションに戻った啓は、同じフ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/01/17 15:32
ラブシャッフル 第1話:恋人交換する?
始まり始まり〜(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ 主演の玉木くんに大いなる期待を、脚本の野島さんに弱冠の不安を感じつつ 初回の感触はなかなか良かったですわ〜{/hearts_pink/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/01/17 15:49
ラブシャッフル
初回の感想  ...続きを見る
Akira's VOICE
2009/01/17 17:37
ラブシャッフル 第1話 恋人交換!?
『恋人交換する?』内容IT企業に勤める宇佐美啓(玉木宏)は、突然、婚約者の香川芽衣(貫地谷しほり)から婚約解消を告げられた。そんなショックを受け、、、自宅のマンションへ。。すると、妙なことに、エレベーター内で、同じ最上階の住人28階の住人と同乗。通訳の... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/01/17 18:04
ラブシャッフル#1
玉木さん、鹿男に続きダメ男だわかっこいい役も好きだけどこういう役も好きプールがあるマンションってすっご玉木さんの泳ぎが見れてラッキーそれにしても実際はありえない話だなだって恋人をシャッフルして付き合うんだよ〜まじでこういうのダメでしょでもでもこんなイケ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/01/17 18:12
コネ男あはれなり(ラブシャッフル#1)
『ラブシャッフル』   2009冬ドラマ、何見よう?エレベーターの中で、連れション!? 音はいいけど、臭いはどうするのよ?嘘だと言ってよ、ジョー!!!停電したエレベーター内で出会った同じマンションの同じフロアの住人が、心療内科医“菊リン”菊田正人@谷原章介の.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2009/01/17 19:53
【新】ラブシャッフル 第一話「恋人交換する?」
三ヶ月後に結婚を控えた婚約者の芽衣(貫地谷しほり)から、突然別れを切り出された啓(玉木宏)その帰り、自宅マンションのエレベーターが停電で停止してしまう。乗り合わせたのは、同じフロアに住む愛瑠(香里奈)と、旺次郎(松田翔太)と、正人(谷原章介)の3人。4人は名刺を交.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2009/01/17 20:18
「ラブシャッフル」第1話
嘘だと言ってよ、ジョー! 今はバブル期ですか?!…と言いたくなるような設定。 なんか初期の野島作品を思わせるような感じだなぁ。 玉木くんがヘタレ過ぎてすごいぞ! ...続きを見る
fool's aspirin
2009/01/17 23:04
【ラブシャッフル】第1話
ウソだと言ってよ。ジョー!IT企業の課長・宇佐見啓は、結婚を控えたある日、恋人、香川芽衣に突然別れを言い渡される。理由は解らない。芽衣は社長の娘。ここで別れたら課長の座も住んでいる豪華なマンションも全て無くなる。芽衣の気持ちを取り戻したくて焦る啓だったが... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2009/01/18 00:19
ラブシャッフル
狙い目自体は「…なかなか」。ひょっとすると、男女の仲は「愛より相性?!」 ベースとなった、その発想自体、興味深いものを感じました ...続きを見る
のほほん便り
2009/01/18 16:19
アイアイ アイアイ
アイアイ アイアイお猿さんだよ〜♪金曜ドラマのラブシャッフルを観ましたが7人いて(1人は提唱者)、恋人交換に反対したのが1人だけって!嘘だと言ってよジョ〜〜〜!そういう有り得ないシチュエーションでも野島伸司なら、何だか許せてしまうそれが駄目なら、端から彼... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/01/19 00:25
ラブシャッフル 第1話
「ラブシャッフル」の第1話が放送されました。「 薔薇のない花屋 」から1年振りの ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2009/01/19 05:44
「ラブシャッフル」第壱話 〜愛よりも相性が如し、名付けて“恋人交換”〜
29歳の若さで一流IT企業の課長の座にいる宇佐美啓(玉木宏)。啓は一見、人から見ればエリート然としているが、実態は二流の大学すらろくに卒業出来ず、婚約者である香川芽衣(貫地谷しほり)の父親の会社にコネ入社。高級マンションの最上階に住んではいるものの家賃も養父に出して貰っているという男。 そんな分不相応な生活を手に入れた啓だったが、結婚を三ヵ月後に控えたある日、突然、芽衣から婚約解消を言い渡され、愛情と安定した生活を失う憂き目に直面する。芽衣の突然の心変わりが理解できず、何とかして芽衣の気持ちを... ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝え...
2009/01/24 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブシャッフル 第1話 どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる