どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どらまらんきんぐAUTUMN2008−最終− (どらまらんきんぐ)

<<   作成日時 : 2008/12/27 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1位■流星の絆
評価92点
なんだかんだ言いながらもやっぱり東野圭吾は最高です!
けど、やっぱり最後の自殺しないという結末には大きな不満を持ちました。
サントラがとっても素晴らしかったですね。

2位■小児救命
評価90点
視聴率は結構低めでしたが、よくできていたドラマだと思います。
こちらも音楽がとっても良くて、涙を誘われました。
少々きれいすぎたストーリーかもしれませんが、役者さん達がみんなよくて全然問題なかったと思います。

3位■風のガーデン
評価85点
ちょっと入り込めなかった。。。
けど親がやたらと泣いていたので。。。笑

4位■ギラギラ
評価80点
ホスト系ドラマの王道を見せてくれました。
けど個人的にはもっとドロドロしてほしかったなぁ。。。

5位■SCANDAL
評価79点
別に悪くもなく特別よくもなく。
そんな感じのドラマでした。

6位■Room Of King
評価77点
なかなか個性的で良いドラマでした!
あと2話ほど長くして、もうちょっと丁寧にしてくれたら。。。という感じでした。

7位■OLにっぽん
評価76点
何を中心に伝えたかったのかがイマイチわかりませんでした。

8位■ブラッディ・マンデイ
評価75点
とにかくすべてが中途半端。
音楽とカメラワークという雰囲気だけで乗り切った感じのドラマだと思います。

9位■チーム・バチスタの栄光
評価74点
原作通りでよかったんじゃない!?
氷室が消えてからがとにかく面白くなかった。

10位■イノセント・ラヴ
評価67点
もはやネタです(笑)
せっかく演技のできる内田有紀さんをあの役にした意味が分からない。
主演の二人はもうまったく演技ができてなくて。。。
これも音楽だけで乗り切った。。。いや乗り切ってないか(笑)

11位■セレブと貧乏太郎
評価58点
まぁこれは仕方ないかな。
火曜9時の枠だし?笑


『1位、2位』・『3位〜6位』・『7位〜9位』・『10位、11位』
ランク分けとしてはこの四段階になると思います。

なかなかパーフェクトなドラマに出会えない最近この頃です(涙)
東野圭吾作品を忠実に映像化してほしいよ。。。汗
次のクールに期待です!

特別枠の2つ。
相棒7
夢をかなえるゾウ

どちらも最初は良かったんですけど・・・
とくに夢をかなえるゾウはもう時間が変わるし録画できてないしで・・・
最終回もいつ間にか終わってる感じでした(笑)


リタイア
×スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜×
×オー!マイ・ガール!!×
よくもまぁここまでおもしろくないドラマを。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらまらんきんぐAUTUMN2008−最終− (どらまらんきんぐ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる