どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どらまらんきんぐWINTER2009−期待−

<<   作成日時 : 2008/12/08 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

月21■ヴォイス〜命なき者の声〜
キャスト:瑛太、生田斗真、石原さとみ
期待度:☆☆☆☆−
‡なかなか気合の入ってそうなこのタイトル。
瑛太には期待しますが、後2人はちょっと。。。
でもこのタイトルに賭けてみます。


火21■メイちゃんの執事
キャスト:水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健、山田優、谷村美月、姜暢雄、向井理、津川雅彦
期待度:☆☆☆−−
‡『夢のイケメンドラマ』だそうです(笑)
火曜9時の好きそうなドラマですね。


火22■神の雫
キャスト:亀梨和也
期待度:☆☆−−−
‡亀梨って時点で若干テンション下がります。。。
なんかでもタイトルは良い感じなんで第1話次第。


火22■トライアングル
キャスト:江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、相武紗季、堺雅人、谷原章介、佐々木蔵之介、小日向文世、 大杉漣、風吹ジュン、北大路欣也
期待度:☆☆☆☆−
‡ミステリーみたいです。
結構重そうな話なんで、期待してます!
キャスティングもなかなか気合入ってる感じがします。


水22■キイナ〜不可能犯罪捜査官〜
キャスト:菅野美穂、平岡祐太、塚地武雅、小池栄子、草刈正雄、沢村一樹
期待度:☆☆☆☆−
‡これもミステリードラマ。
菅野美穂めっちゃ好きなんでそこだけ期待してます!
ってか水10がお仕事から離れるなんて。。。


木22■ありふれた奇跡
キャスト:仲間由紀恵、加瀬亮、陣内孝則、井川比佐志、戸田恵子、松重豊、風間杜夫、岸部一徳、八千草薫
期待度:☆☆☆☆−
‡まだイマイチどんなドラマなのか分かりません。。。
風のガーデンに続いて大物脚本家の登場ってことみたいです。


金21■必殺仕事人2009
キャスト:東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義、水川あさみ、和久井映見、中越典子、野際陽子、白木万里、菅井きん、藤田まこと
期待度:☆☆−−−
‡ちょっと迷ったけど、とりあえず1話だけ見てみようかと思います。


金22■ラブシャッフル
キャスト:玉木宏、香里奈、松田翔太、貫地谷しほり、吉高由里子、DAIGO、小島聖、谷原章介
期待度:☆☆☆☆☆
‡薔薇のない花屋に続く野島伸司の脚本です!!
キャストの若手俳優が勢ぞろいって感じ。
DAIGOはいまいち意味がわかんけど?


土20■RESCUE〜特別高度救助隊
キャスト:中丸雄一、増田貴久、山本裕典、市川由衣、浅利陽介、大東俊介、加治将樹、石黒英雄、山田親太朗、西山宗佑、西原亜希、橋本真実
期待度:☆☆☆−−
‡またこれ地味なキャスト。。。
ブラッディ・マンデイと同じような雰囲気なんですかね?


土21■銭ゲバ
キャスト:松山ケンイチ
期待度:☆☆☆−− (分からないです!!)
‡全くどんなドラマなんか分からん(笑)


土23■赤い糸
キャスト:南沢奈央、溝端淳平、 木村了、岡本玲、石橋杏奈、桜庭ななみ、柳下大、鈴木かすみ、田島亮、岩田さゆり、矢崎広、平田薫、若葉竜也、松田賢二、山本未來、小木茂光、渡辺典子
期待度:☆☆−−−
‡これはもう始まってますね(汗)
録画しましたがまだ見てはいません。
恋空があれだけ失敗したのにまた携帯小説家かよって印象です。。。


日21■本日も晴れ。異常なし
キャスト:坂口憲二、松下奈緒、青木崇高、岡本麗、半海一晃、大森暁美、近藤芳正、宇梶剛士、青山倫子、夏未エレナ、前田美波里
期待度:☆☆☆−−
‡きっと日曜9時らしいドラマになることでしょう。
そこまで面白くもなければそこまで退屈もしないドラマだと思います。
良く言えば安心して見ていられるドラマになるのではないでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生田斗真 写真
今日、生田斗真さんにファンレターを出しました。(私は中@です。)デビュー組の人気... 今日、生田斗真さんにファンレターを出しました。(私は中@です。)デビュー組の人気タレントさんには、なかなかファンレターを読んでもらえないと聞いたことがあるのですが、本当ですか??私は、生田斗真さんに限らず、どのタレントさんもファンの方を大事に思ってくれていると思うので、読んでくれてると思うのですが…どうなのでしょうか…?? 教えてください!!あと、斗真さんはJr.ですがデビュー組に入るのでしょうか??俳優と... ...続きを見る
最新のニュースについて書いちゃうブログ
2008/12/08 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれ相武紗季すきやからトライアングルに一票o(^-^)o
もくりん
2008/12/10 11:28
相武紗季は際どい女優さんやねん(汗)
良い時もあれば悪い時もあるっていう(笑)
Alain
2008/12/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
どらまらんきんぐWINTER2009−期待− どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる