どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL 8 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/12/08 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今朝見て、やたらと泣かされました(ToT)

咲希(高柳の娘)が急にお母さんの肩を持ったとこで涙が。。。汗
そのまま引き続き新藤家の話に入ったので、そのまま引き続き泣いてました(笑)

なんか急にあのシーンですっごい良い音楽になった!

それにしてもあの部屋の演出には感動した。
ランドセルやおもちゃはもちろんで、ドリル・鉛筆までそのまま。
あそこに居たりさこの気持ちが全く理解できないです。。。

今回のでこのドラマの評価結構上がりました↑↑

娘役の荒井萌さんの演技力結構良いですよね!
これからの活躍に期待です。

評価 8.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SCANDAL 第8話 女たちの友情
『妻の涙、母の涙』内容たまき(桃井かおり)の夫・哲夫(石原良純)が、理佐子(戸田菜穂)をかくまっていたその事実に衝撃を受ける一同。そんななか、勝沼刑事(小日向文世)は、新藤家の『息子の部屋』を調べようとするが、『誰も居ない』と言い放ち、、他の3人にもう... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/12/08 17:35
SCANDAL 第八話「妻の涙、母の涙」
息子の部屋に捜査で入ろうとする勝沼(小日向文世)を必死で止めたたまき(桃井かおり)は、部屋にはずっと前から誰もいないことを告白した。勝沼から帰るように言われた貴子(鈴木京香)たちを、送り出したたまきは無表情 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/12/08 19:05
【SCANDAL】第8話
もう来ないで。分かるでしょ。そもそも友達でも何でもないのよ。さよなら。息子は初めから居なかった。部屋は、ずっと空だった。息子が死んでから、初めて事実を認めたたまきは、3人を家から追い出した。誰にも会いたくなかったのだろう。私は、さよならなんて思ってませ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/12/08 21:37
SCANDAL 第8話
哲夫(石原良純)が理佐子(戸田菜穂)を匿っていたことが分かり、勝沼刑事 (小日向文世)がたまき(桃井かおり)のところへやって来た。 息子・駿介の部屋に入ろうとする勝沼刑事を止めるたまきは、尋常ではなかった。 心配する貴子(鈴木京香)たちに、たまきは「あの部屋に ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/12/09 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDAL 8 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる