どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッディ・マンデイ 9 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/12/08 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

いやいや・・・ちょい待ち!!

あんたらなんのために教祖様戻したん!?
あの人アジトに戻ってから時計渡しただけやん(笑)

なぜ殺す・・・?
もはや意味がわからん。

さて、あとこのドラマの楽しみとえいば『K』が誰かということ。

佐藤健じゃないんかな?
それか女の子か?

お父さんが最後に親子愛見せてくれたらいいのになぁ・・・と思ってます。

評価 7.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラッディ・マンデイ 第9話 決戦は月曜日!?
『テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ』内容英(久野雅弘)が、藤丸(三浦春馬)たちの頑張りにもかかわらず死んだ。。。。そのころ、拘置所にいた神島紫門(嶋田久作)が、ブラッディXを使用された作戦で、マヤ(吉瀬美智子)らにより奪還されていた... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/12/08 17:34
BLOODY MONDAY 第9話
ブラッディ・マンデイの第9話を見ました。第9話学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸達はついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。校内はTHIRD-iによって殺菌され、英の遺体も回収された藤丸は、英... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/12/08 18:40
ブラッディ・マンデイ 第9話 「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」
下水道を通って、神島(嶋田久作)を奪還するテロリストたち。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/12/08 18:56
ブラッディ・マンデイ 第九話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」
神島(嶋田久作)らは下水道を使って脱出。加納(松重豊)は後を追うが、J(成宮寛貴)に後ろを取られて捕まってしまう。マヤ(吉瀬美智子)にキスされるが、微動だにしない加納。その後、加納はウィルスに感染した ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/12/08 19:07
ブラッディ・マンデイ#9
すみません、今回は本編の感想よりもうこれしかないでしょ!!本誌で見たからそんなに驚かなかったけどついに明かされましたね音弥のことがJ自ら藤丸に暴露しちゃいましたね。暴露して魂胆ありか?音弥とJの関係!?音弥とJはできてる?ブッブ〜音弥とJ実は・・・・・... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/12/08 22:11
春馬と健の「YAH YAH YAH」(ブラッディ・マンデイ#9)
去年に続き、三浦春馬&佐藤健の歌声を聴いてきたAct Against AIDS 2008「THE VARIETY〜祭りだ!ワッショイ!!STOP AIDS〜」@日本武道館『ブラッディ・マンデイ』エロテロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子が、現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処理班... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/12/08 23:00
「ブラッディ・マンデイ」第玖(九)話 〜崩されし親友という名の方程式〜
学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸(三浦春馬)たちはついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英(久野雅弘)はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。藤丸は、英を死なせてしまったのは全部自分のせいだと、悲しみに打ちひしがれ失意のどん底に…。 Photo 09-02 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝え...
2008/12/28 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッディ・マンデイ 9 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる