どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Room Of King 最終話

<<   作成日時 : 2008/11/30 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

長い間放置してしまっていてすいませんでした(汗)
けどドラマはずっと見てました!
なんでまたちょっとずつですが、書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。


さて、Room Of Kingの最終回!
はやいなぁ。。。
ギラギラも次で終わりやし

はい。
でまさかの伊集院たちを出し抜く作戦(笑)
なんと姑息な!!
っていうか不動産屋からキング観察できるんや(笑)
そんな設定知らんかったーー!

はい。
で次こそまさかの大自然さん(笑)
あの人がドラマに出てきたのっていつだよ
後半やんけ!
モリジーー涙

ってか、あそこまでいったら伊集院さん達可愛そう(笑)

で最後のシーン。
もうちょっとしたとこがツボすぎてずっと笑ってました(^0^)/


あと個人的に響の出張サービスはかなり笑えた(笑)
占い大好きなのぉ〜!ってそこじゃなねぇだろ!



水嶋ヒロの魅力満載のドラマでした


伊集院来てくれないかなぁ。。。

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Room Of King 最終回
「King」発表まで後3日となり、寂しさを感じるもりじ(水嶋ヒロ)は、 朝子(鈴木杏)の作ってくれたスクランブルエッグにケチャップをたくさん 付けて、彼女と一緒に食べていた。 朝子は、マネージャーと打ち合わせがあると言って、食事もそこそこに 出て行こうとすると ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/11/30 14:34
Room Of King 第9話(最終回)KING!
『キング発表と住人の反乱!?素晴しき仲間達の行方』内容朝子(鈴木杏)が、TVで大ウケしはじめた頃。響(井川遥)マジマックス(渡部篤郎)細野(平山広行)ロクさん(深沢敦)藤城(石野真子)孫(板尾創路)大自然(大倉孝二)みんなの快進撃がはじまる!!明らかに... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/30 15:04
マルク収まって何よりw(Room Of King#9最終回)
『Room Of King』アロマテラピスト、ヘッドマッサージもできる美容師、エステティシャン、占い師、男手2人を引き連れGメンのように登場したピンクが大好きで股下が85cmある六本木の産婦人科「響産婦人科」院長・響京子@井川遥は、出張出産をスタート!立てこもり犯の人質.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/11/30 21:28
《Room Of King》#09
響は、在宅出産のチームを作った。出産しても女性は“綺麗”をキープすると、言って、妊婦や旦那を喜ばせた。 朝子は、なぜか、細野の映画に出ることになったし、ロクさんは、今度はサバンナのオタク的生活に挑戦! マジマックスは、何もすることがないから、響の向こうを張って、MAJIブランドのマタニティーを作ろうと思い立った。 ルカフィルムの黒川が来て、細野のマジックの映画に両手、10憶円出すと言ってきた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/12/01 04:16
Room Of King 第九話 最終回「キング発表と住人の反乱!?素晴しき仲間達の行方」
もりじ(水嶋ヒロ)と朝子(鈴木杏)は、KINGで一緒に朝食を取り、すっかりラブラブモード。そんな朝子に、映画でマジシャンの役が舞い込んでくる。『手品と酒とロックンロール』それは、細野(平山広行)が企画した映画だった。そして、前に漢字間違えしたことがきっかけで、ヘキ.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/12/01 19:09
【Room Of King】第9話 最終回と統括感想
発表〜〜しますキング該当者は・・・・・・・キングは・・・ずばり・・・・ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・     CM。。。って、これはないでしょ〜高草木さま。あなたです!ドンマルク公国の王女に気に入られちゃって、ずばり本物のキングになっちゃ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/12/02 09:17
ドラマ『Room of King』#9
土曜23:00-  ...続きを見る
Cold in Summer
2008/12/03 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Room Of King 最終話 どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる