どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッディ・マンデイ 4 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今回は三浦春馬の登場率があまりにも低くてびっくり(笑)
主役なのにね

結局宝生は悪者だったの味方だったの
はるかに渡したデータがなんなのかが気になるところですね。

婚約者の中川が自らを犠牲にしたところはかなりうるうるきました
けどちょっとくどい気もしたけどな

次回ついに父の正体が分かるのか
と、その前にJか

今回はちょっと流し見してしまいました
別に悪かったわけじゃなかったのですが、色々やってたら結果流し見みたいな感じになっちゃいました。。。

評価 7.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラッディ・マンデイ 第4話 悲劇
『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』内容裏切り者。それは、宝生小百合(片瀬那奈)だった宝生は、加納(松重豊)を撃ち、完全に藤丸(三浦春馬)は追い詰められてしまう。そのうえ、藤丸は、サードアイ本部の霧島(吉沢悠)に、裏切り者が加納で... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/03 22:23
ブラッディ・マンデイ 第4話:裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?
とうとうJとファルコンが(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラーメン、つけ麺、ご対面〜{/ee_3/}そいつは同性愛者!気をつけなはれやっ! って、それはイノセントラヴの昴・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/03 23:53
「ブラッディ・マンデイ」第4話
スパイ宝生死す! …って、展開はやっ! 藤丸の出番、今回ほとんどなかったぞ! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/11/04 05:57
ブラッディ・マンデイ#4
ドキドキドキハラハラしながら見てしまいました。そして泣けた裏切り者は加納だと。断れば妹さんに矛先が!!キリッとした音弥ステキ〜さあ私を狙い撃ちに!!また袴とか似合ってていいねー弓道している音弥に萌えた宝生さん何してるのかな〜?その大きいホースにタイマー... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/11/04 10:27
BLOODYMONDAY 第4話「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を...
ブラッディ・マンデイの第4話を見ました。第4話 マヤに案内され、人気のない倉庫へと連れて行かれた藤丸、加納、宝生。後10分で突入班が来るという時に手錠を解いたマヤが背後から加納を叩いて銃を奪ってしまう。藤丸は裏切り者の宝生を撃つのを躊躇ってしまい、宝生は加... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/04 11:54
「ブラッディ・マンデイ」第4回
 ついに「J」(成宮寛貴)登場!かっちょええ〜! やっぱり三浦春馬君に対抗するにはこれぐらいいい男じゃないとね〜 成宮君は悪魔的な役の方が合ってますよね・・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2008/11/04 12:37
ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」
加納(松重豊)を撃ってしまった宝生(片瀬那奈)。藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に銃を奪われ、サードアイに加納がスパイだったと連絡させられるのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/11/04 17:40
「ブラッディ・マンデイ」第四話 〜手前の弱さに付け込まれし女の哀しき最期〜
マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つ事が出来ない。すると突然、宝生が加納に向けて銃を撃ち放った。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストであるマヤ、宝生に追いつめられる。藤丸はUSBを奪われた末、THIRD-i本部へ「スパイは加納だ」という嘘の情報を伝えるよう命令されてしまい…。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝え...
2008/11/11 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッディ・マンデイ 4 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる