どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 場外×イオン語り (日記)

<<   作成日時 : 2008/11/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中部活
本間しんどい
別に時間合わせたわけじゃないのに内藤、小南、町田、マネージャーさんがおって、5人で登校
家帰りたくないとか
しかも一定のサイクルで回ってくるらしい(笑)

部活は基礎やって試合
初めて主審やった
多分全然できてなかったわ
すいませんでした
けど次の3人よりはマシやったな(笑)
まぁ初心者やねんからしゃあないけどちょっと悲惨やった(^_^;)

俺の試合は場外2回出されて1本になりました
あれはないわ(笑)
俺が踏ん張らないのも悪いねんけどなー。
しかもなぜか彼怒ってました\(^o^)/
意味分からん
頭いかれちゃってるね
彼のせいで部長、町田さんを中心にみんな怒り爆発でしたー

帰りは剣、小南、田中先輩とイオンで昼ご飯
剣とかなり真剣に語りました
喋り過ぎたかも
ちょっと我を見失ってた(笑)

なんか1回でラジオのイベントやっててびっくり
小南曰くかなり有名なDJさんらしいです
普通に知らんかった

後は家帰って爆睡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
場外×イオン語り (日記) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる