どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラ 3 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

影士刺されちゃったよ
イーグルにしもそうだけど、僕がこのドロドロ系が好きな理由はやっぱこの辺ですね
ストーリーの展開力があって、キレイ事が少ない
イーグルもあっさり退場しちゃったし、せっかく仲良くなった影士も刺されちゃうし。

翔児と公平のコンビめっちゃ好き(笑)
なんかあれが一番癒されるかも(笑)
翔児だんだん出番増えてきたし

三浦翔平ってデビューしたばっかだったんですね
全然知らなかったです(汗)
これから彼はどんどん人気でてくるでしょうね

さて今回のストーリー。
またまたありきたりでした(爆)
健太が出てきた時点でこの子もリンクにくるんだなぁ〜ってわかったし、勝負するとか言った時点で公平勝つのも目に見えてたし(笑)
けどそのありきたり、かなり気に入ってます
四つ葉のクローバーの話も分かってたけどやっぱ感動しました
家族にいつばれるんだろ。。。

勢力は3つなんですね
リンク・アトラス・銀座の将軍の3つ。
これからもどんどん争ってほしいです

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギラギラ 第3話 愛情の行方
『ホステスVSホスト対決』内容ホストクラブ『リンク』を仕切ることになった公平(佐々木蔵之介)。そのこともあり、ライバルの『アトラス』により、多くのホストが引き抜かれてしまうのだった。相手は、昔、公平の弟分だった影士(阿部力)引き抜きを受けただけでなく、... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/01 22:25
ギラギラ 第3話:ホステスvsホスト対決
影士がぁ〜〜〜.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! せっかく決意も新たに、真っ向勝負を挑もうとしてた影士なのに{/ase/} あんな兵隊をよこすなんて、堂島のおっさんもワルよのぉ{/face_gaan/} でも、イーグルに続き、これで影士もこのドラマから退場なのかっ{/ee_3/} まさか死ぬって事は無いですよね{/hiyo_shock2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/01 22:59
フレンチ対決!!!(ギラギラ#3)
『ギラギラ』だから“銀座の将軍”葛城大成@石橋稜とホステス・美波優奈@“昼は捜査官”芦名星は、どっちの味方なのリストラされ家族を守るために出戻った伝説のホスト・七瀬公平@佐々木蔵之介と「アトラス」プロデューサー・影士@阿部力のホスト対決が決定トップレディ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/11/01 23:09
ギラギラ 第三話「ホステスvsホスト対決」
公平(佐々木蔵之介)は、影士(阿部力)の挨拶に行ったアトラスで、引き抜かれたホスト達に「いつでも戻って来い」と声をかける。しかし鼻で笑うホストたち。すっかり客足の途絶えたRinkだが、公平は絶対Rinkを守る ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/02 00:44
「ギラギラ」第3話
ええっ!次の敵と思ってた影士が…! 展開はやっ! 今回は銀座の売れっ子ホステスもてなし対決。 公平が素晴らしく癒し効果を発揮するぞ。 ...続きを見る
fool's aspirin
2008/11/02 01:35
ギラギラ☆第3回
イーグルが店を去り、公平が代わって本部長になるものの、店の連中は相変わらず反発ば ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/11/02 11:48
《ギラギラ》☆03
<ある日突然会社をリストラされた俺は、愛する家族を守るため、妻には秘密のまま、ホストの世界に舞い戻った。夜の世界に昼の世界の論理は通用しない。> ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/11/03 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ!!!!
三浦翔平君のファンです(笑)
あのコ、ごくせんの時から目つけててんけど...ほんまにカッコいいよなぁ!!!!
フレンチ
2008/11/03 00:29
でたイケメンチェック(笑)
フランス人に赤西仁って当てられてるし(笑)
Alain
2008/11/03 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギラギラ 3 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる