どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小児救命 3 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/31 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

このドラマのサントラ素晴らしいです
あのメロディだけで胸を鷲掴みされた気分になる(笑)

さて今回のストーリー。
まぁ言ってしまえばかなりありきたりな展開でした(笑)
感動はしたけど涙はでませんでしたー
最後のハンカチのところはなかなか良かったけど
あの子役の子が微妙やったかも

柾が宇宙のことを実は心配してましたってのも良かったし

宇宙のまわりには良い人ばっかりですよねぇ
赤池先生最近ますますツボ(笑)

評価 7.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小児救命 第3話 いのちの声
『たらい回しの命!!女医の決断』内容クリニックで急変した少年・優太を啓翠会に運んだ宇宙(小西真奈美)柾(陣内孝則)らの到着により、一命を取り留めるのだった。知人の赤池(渡辺えり)に気付くも、処置には理解。だが、当然、柾は院長としての行動かと宇宙を責める... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/31 22:26
小児救命 第3話:たらい回しの命!!女医の決断
3連ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 毎回、このドラマには泣かされとるがな・・・{/namida/} 今回は、自殺を諦めたレイナちゃんがみんなに見守られてるシーンで、 優しくレイナちゃんを見つめる宇宙先生と、それを見ている赤池先生、 小暮くん、樋口先生が順番に映ったところで涙がじわ〜{/face_naki/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/31 22:55
小児救命 第三話「たらい回しの命!!女医の決断」
無理を押し切り緊急手術をしようとした宇宙(小西真奈美)柾(陣内孝則)が手術室に駆けつけ、子供の命は助かった。そのことで、うちのスタッフを巻き込むなと柾から激しく叱責される宇宙。 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/01 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小児救命 3 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる