どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のガーデン 4 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

やっぱ子供の僕にはちょっときつい感じです
うちの親はやたらと泣いてましたが、僕は泣けませんでした(汗)
感動がなかったわけじゃないですけどね
貞美が岳を遠目に見てるとことかすっごい良かったし

けどひとつ明らかにおかしかったとこ。
最初のよさこいソーラン祭りのところ。
貞美がルイを見て泣くところで、すっごいブツッと切れてCMが入ったこと
あれはありえんと思う
あっから若干気持ち下がったかもやわ(笑)

でもこれからまだ期待してます

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風のガーデン 第4話
よさこいソーラン祭りで踊るルイ(黒木メイサ)を見つけ、号泣する貞美(中井貴一)。「北の大地」っていかにも・・・。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/10/31 21:14
【風のガーデン】第4話
6月8日。貞美は札幌にいた。よさこいソーランで踊るルイを遠くから見る。美しく育った娘は、堂々と踊っていた。涙がこぼれる。夜、ルイに会えるつもりでホテルへ戻ったが、娘は他の約束があるからと会ってはくれなかった。言われても私、行かなかったわ。お父さんのこと... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/10/31 22:01
風のガーデン 第4話
数年ぶりに帰った故郷は再開発で大分変わっていた。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/10/31 22:04
《風のガーデン》#04
6月8日(日)  札幌 YOSAKOIソーランi 10時半ころルイをホテルに連れて行きます。 旭川 北の大地。 人と自然を大事に思う心。 その思いを天空に解き放って みやびな心が点に響く。 来たの大地に、祈りをこめて。 さあ、欲を捨てて、今を生きよ。 雅心天響く(がしんてんきょう) ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/11/01 06:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のガーデン 4 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる