どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケベル×嬉しすぎる (日記)

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の礼拝は帖佐。
なんか内容かっすかすやった気がする
しおりめっちゃ書きにくかったし
1時間目政経。
もっさんの集中攻撃うけました
本間ないわぁ
2時間目はハードル。
めっちゃちょっと走っただけやわ
次は数学2時間で、鄭さんのおかげで分かった
先生には向いてないそうですが(笑)
5時間は飛山で俺本間なんもしてないわ
あの先生意味が分からん
6時間は倫理で全く話聞いてませんでした
鄭さん笠森さんとやたら喋っとった(笑)
『人を信じないで疑ってかかりなさい』
らしいです
刺したいって連呼してたし
ポケベル顔とか本間爆笑した(笑)
まさかのカタカナやから
みんなカビルンルンやからな
ってな感じで濃い6時間目でした

部活は最高に先生審判でちょっとだけ試合した
吉岡に2本勝ちしたぁ
マジ嬉しい
巽には小手とったけど、その後2本とられて負けた
上田先輩とか小手、面で引き分けやった
先生に手首のスナップめっちゃ褒められたし
泣きたいくらい嬉しかったです

帰りは小南姉妹パラダイスやった(笑)
本間あそこ最高やわ(笑)
西大寺から悩み相談室やった
みんな鬱から抜けだそぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケベル×嬉しすぎる (日記) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる