どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パネルディスカッション (日記)

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は巽、吉田、植田と登校
○野さん談義しながら野○先輩に怯えてました(笑)
あの人はマジ怖いし謎いな
巽頑張れ

授業は短縮
なんかだらだらしてたら昼休みになりました(笑)
パネルディスカッション
岡田君最高
話長過ぎやけど言ってることは合ってたしな
男らしい・女らしいは普通に人の個性・性格じゃない
男やからとか言ってる時点でアウトやわ(笑)
『平気で屁こく』とか言ってたけどそんなんモラルの問題
男も女の関係ないから
レディースdayはおかしい
あの主婦に対して失礼っての大賛成やった
しおりめっちゃ書いたから
もうしおりで苦労すんの嫌やしな(笑)
なんかでもつくづく変わった学校やなと思った(笑)
あんなことしてる学校他にあるかな

部活は先輩がエマ先輩だけやったっていう(笑)
基本練習ばっかで終了
家帰ってご飯食べてすぐ寝てしまった
ドラマ溜まってる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パネルディスカッション (日記) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる