どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イノセント・ラヴ 2 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

いやいや・・・聖花めっちゃ瞬きしてるやん
彼女はどこまで信用できるんでしょうか

昴は明らかに同性愛者でしたね。
いやぁまさか殺人にまで手を出そうとするとは。。。
それにしても彼が佳音に、「忘れられない人はいるけど、今はもういない」といったのはどういうことなんでしょう
殺すつもりだからってことなのか。
何にしても彼からは目が離せません

佳音はなんか勝手に動いて勝手に撃沈してる感じ
あれは不法侵入だからね
まぁ清掃員が鍵をかけなかったのはもっと不自然でしたけど

なんかやたらと謎があるけど、ちゃんと全部解決してくれるのか心配です

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イノセント・ラヴ 第2話
これはなんか箇条書きにするのでいっかなぁ(笑) とりあえず、予告も含めて自分が感じた事をつらつらと。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/10/27 23:13
イノセント・ラヴ 第2話 希望の光
『衝撃の一夜』内容兄・耀司(福士誠治)に好きな人が出来たと告白した佳音(堀北真希)そして、殉也(北川悠仁)へのクリスマスプレゼントを持って訪れたが、玄関先に置いて帰って行ってしまう。翌朝、、ピアノのカタチのオルゴールに気付いた殉也。美月(香椎由宇)から... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/27 23:16
ホリキッター、恋のペンタゴン(イノセント・ラヴ#2)
チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファンとい... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/10/27 23:18
イノセント・ラヴ 第2話:衝撃の一夜
勿体無いオバケ〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ せっかく作ったサンドイッチなのに…{/ase/} 何でぎゅっと結んでなかったの?違うかっ{/eq_1/} てか、あの後、こそこそと拾ってから帰宅?それともこれ見よがしに放置?{/face_nika/} つーか、ドラマではよく見るシーンだけど、あたしゃ未だかつて 手に持ってたものを落としてしまうほどのショックは受けた事ないぞ〜。  不意打ちでワッ{/ee_3/}ってやられたら、思わず放り出してしまうかもしんないけど{/face_tehe/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/27 23:29
イノセント・ラヴ★第2話衝撃の一夜
月9『イノセント・ラヴ』〜第2話このドラマ、福士クンとナリくんが出演していなかったら最終回まで観続けられないこと間違いなしです・・・ヤバイよね、ヒロインが盗み撮り、窃盗、ストーカー、不法侵入って殉也のことが気になって家を外から覗き見、ハウスクリーニング... ...続きを見る
うさうさ日記
2008/10/28 00:23
イノセント・ラヴ【普通じゃない人たち】
 ども。「女ストーカーだよ」に賛同したすももです。  さて、昔のドラマっぽい感じがする要因は、たぶん普通の人格の登場人物がいないところにあるのかな、なんて思いました。 主人公の佳音でさえ、ちょっと怖い。恋する女の子っぽいけど、私には思い込みの激しいストー.... ...続きを見る
FULL OF LOVE
2008/10/28 09:49
『イノセント・ラヴ』 第2話
どうか失明する前に、聖花の目を閉じてあげて…そう願ってましたが、今回そう来ましたかぁ!怖いよ〜(||゚Д゚)ヒィィィ!「優しくもなかったし、誠実でもなかった…」と聖花のことを美月に話す昴。これから先の殉也のことを心配する二人。でもそれはちょっと違った意味で殉也を思う気 ...続きを見る
美容師は見た…
2008/10/28 10:36
「イノセント・ラヴ」第2回
 いや〜それにしても内田有紀さん・・目を開けっ放しは辛かろう・・ アップになるし、北島マヤの「石の微笑」より大変そうだよ・・ 皆さんの会話から、わかった聖花さん情報は・・・ ・3年前から今の状態 ・そんなにいい女じゃなかった ・いい奥さんタイプでもなかっ.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/10/28 14:01
『イノセント・ラヴ』#02の感想と視聴率、堀北真希・北川悠仁・香椎由宇・福士誠治・成宮寛貴
●『イノセント・ラヴ』#02の感想 秋山佳音(堀北真希)は、なぜ長崎殉也(北川悠仁)の家に勝手に入ってしまったのでしょうか? 帰宅して、写真を破いた段階で、あとでセロテープで繋ぐんだろうなと展開が読めてしまった(;´▽`A`` ここにきてようやく秋山耀司(福士誠.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/10/28 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佳音は正統派ストーカー
昴もある意味ストーカー

そして次回は新たなストーカーが(; ̄∀ ̄)


ストーカー=純愛(歪んだ)物語って事で
よろしいでしょうか(笑)
ikasama4
2008/10/27 23:17
そうですね(笑)
佳音の行動には全く共感できるものがないです;;
イノセントじゃねーって感じで(笑)
Alain
2008/10/28 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
イノセント・ラヴ 2 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる