どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッディ・マンデイ 3 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

まさかのスパイ発覚
ゆっくりストーリーが進んでるようなドラマもあるのに、相変わらずこのドラマはどんどん話が展開していきます
僕はやっぱりスパイはいませんでしたーかと思ってたのに(笑)
この分だとお父さんやっぱり敵なのか

ついにJも登場
彼はクラスメイトとの関わりを使ってなにかしてくるのでしょうか

今回はいつもと比べて刑務所の話が多かったですね
不倫相手マジで死んだし
あれにもちゃんとした方法があるんですよね
まさか謎の力ですむなんてことはないでしょう
ここはまだまだ伸ばすみたいですね

個人的に銃での駆け引きのシーンは嫌いです
だってさ。。。打てばいいじゃん
まぁ今回は藤丸だから仕方ないのかもしれないけどさ。

あのメールの暗号も無意味。。。
矢印ついちゃってるし(笑)
あんなの宝生が気づく可能性だって普通にあるやん
というか気付かないってのはうまくいきすぎです
普通に違うメールを送ればそれでいいと思いました。

このドラマはうまくできているようで、穴が多いドラマですね

評価 7.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラッディ・マンデイ 第3話:裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る
二転三転!Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 加納が言った「青い車」に反応して、宝生に「加納がスパイ」とのメールを送った藤丸。 THIRD-iでのマヤに対する尋問の異常さもあったから、 てっきり信じ込んでたのに・・・{/hiyo_shock2/} 加納は正義感が強いだけの人だったんだ〜(笑) ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/27 21:15
ブラッディ・マンデイ 第3話 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」
音弥(佐藤健)と電話するふりをしてサードアイに会話を聞かせていた藤丸(三浦春馬)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/10/27 21:35
BLOODY MONDAY 第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ...
ブラッディ・マンデイの第3話を見ました。第3話 裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る藤丸と音弥はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤではないかと疑い、二人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/27 22:19
ブラッディ・マンデイ 第三話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」
正体を藤丸(三浦春馬)に知られたマヤ(吉瀬美智子)は、銃口を 藤丸に向けた。なすすべのない藤丸だったが、マヤは外から 狙撃をされその場に倒れる。加納(松重豊)が隣のビルの屋上 からマヤを撃つように指示をしていた。 藤丸は音弥(佐藤健)に電話掛けたふりをして、サ.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/10/28 01:01
ブラッディマンディ3 サードアイは無能集団なのか?
今日も面白かったぁ! ドキドキの展開でテンポも速いので引き込まれてしまうのだ。 それにしてもこのドラマ ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/10/28 11:47
「ブラッディ・マンデイ」第3回
 ひ〜〜!!щ(゜ロ゜щ) 加納が撃たれちまったよぉ〜! 加納がメールを受けるまで、宝生の事をシロだと思ってたョ・・・ てか、あんな非常時にメールなんて見るか? ...続きを見る
トリ猫家族
2008/10/28 14:51
ブラッディ・マンデイ#3
音弥の出番が少ない助けに来たのが音弥じゃない大人の色気で迫る折原マヤ。色気がなんだ私だって・・・私だって・・・マヤは吐くか?吐かないか?藤丸をご指名。藤丸はボロ雑巾扱い!?ちょっと!ちょっと〜〜〜〜〜〜〜!!藤丸パパ何やってるの?見てしまったマヤは藤丸... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/10/28 18:00
「ブラッディ・マンデイ」第2話
マヤから銃口を向けられて絶対絶命の藤丸。 だが銃弾に倒れたのはマヤの方だった! 感想を1週さぼっている間に、 いろんなことが起こってスゴかったのに、 また今週も次から次へと大変なことがぁ! そしてついにTHIRD-iの内部にいるスパイが判明するぞ。 ...続きを見る
fool's aspirin
2008/10/28 19:44
「ブラッディ・マンデイ」第参話 〜縦で読め。組織の密偵はこいつだ〜
藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)は、ロシアで起きたウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女が、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)ではないかと疑う。二人はその真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへと潜入。自分の正体に気付いた藤丸に、マヤはついに本性をあらわし銃を向ける。絶体絶命の藤丸のもとへ、間一髪のところで「THIRD-i」が駆け付け、救出に成功。マヤを捕獲し、テロ組織についての尋問を開始する。執拗な拷問になかなか屈しないマヤだったが、藤丸の同行を条件にテロリストのアジトへ案内する... ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝え...
2008/11/03 06:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッディ・マンデイ 3 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる