どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Room Of King 4 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

んー。。。
今回は2人分かったんやけど、まだ一人いる
まだ伸ばすんかよ
もうちょっとさっさとストーリーを進めてほしいですね

それに、なんだかいっぱいネタを出しておいて、最後まで解決してくれないんですけど

・響の脅迫状
・捨てたファックス
・ガンダム

ガンダムまだかよーー

モリジのケチャップってのも、笑えたけどストーリー的にはどうなんでしょう

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Room Of King 第4話 ついに計8人!
『運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?内容マリア(秋本奈緒美)に連れてこられたパリで、生け花をすることになってしまったもりじ(水嶋ヒロ)。やったことがないのに。。。篠原の助言『あげる人をイメージして作ってあげる。心に響く花束』そして、、朝子... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/26 21:21
Room Of King 第4話:運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?
一気に増えた!w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 狼なんて怖くない子持ちの専業主婦の藤城和江@石野真子に、 映画プロデューサーの細野春臣@平山広行、 IT関係の引き篭もりの田中正一@深沢敦。残すところはあと一人{/ee_2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/26 22:54
ケチャップとコーヒー(Room Of King・トンスラ#4)
『Room Of King』ココのイケメン看護師を、ホストクラブ「リンク」で働かせばいいんじゃん?そうすれば伝説のホスト・七瀬公平も大助かり(爆)汚L(OL)の次の患者は、妊娠してるのにSEXしてないって言い張ったこの前の子。「清潔にしてる?」「ちゃんとつけてる?」大盛りつ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/10/26 23:26
Room Of King 第四話「運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?」
マリア(秋本奈緒美)にパーティーで花を生けてほしいと言われ、 もりじ(水嶋ヒロ)はどうすればいいのか頭を悩ましていた。 そんなもりじに電話をかけてきたのが、朝子(鈴木杏)だった。 京子(井川遥)に叱られた事をもりじに話し、スカウトの事で 悩んでることを相談。.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/10/26 23:54
【Room Of King】第4話
人生、面白くなりそうだなって方に行くようにしてる。さすがモリジ。軽いわ〜。その軽さが好きっっ華道家発表の日、出来上がってきた花にはケチャップが〜ケチャパーをここまで引っ張るか日本には運命の赤い糸と言うのがあるんですけどまぁ、オレも誰かと赤い糸で繋がって... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/10/27 01:04
《Room Of King》☆04 と《ギラギラ》☆02
孫。天才的料理人。 響京子。ごっつい恐い脅迫状に悩む産婦人科医。 マジマックス。布袋さんに振り回される。 朝子。人質からだっきゃくせな。 森。こればっかりが巧く行ってる。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/10/27 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Room Of King 4 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる