どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 返し胴×ジュンク堂 (日記)

<<   作成日時 : 2008/10/25 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から部活
最初基本やって、試合
町田さんから返し胴取れた
まぁその後すぐ面入れられたけどな
やから引き分け
めっちゃ嬉しい
けど次はないやろうな・・・・・
次の試合で巽に追いかけ面入れられたぁ
やっぱ強いわあの子
まぁでもうちのチームは優勝しました
田中先輩×2、俺、境、内藤やから
平均的なレベルがかなり高かった(笑)
おかげで罰ゲームなし

部活後は大阪のジュンク堂で誕生日に本5冊買ってもらった
・聖女の救済/東野圭吾
・ガリレオの苦悩/東野圭吾
・犯罪小説家/雫井脩介
・少しだけ欠けた月/重松清
・モダンタイムス/伊坂幸太郎
読み終わるのはいつになるやら

明日は練習試合ー
何回出れるか分からんけど頑張ってこよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何気に日記は毎日見てる恵美李ですw
久しぶり。

誕生日やったんだね。おめでとう!
恵美李
2008/10/26 03:30
そうやったんや(笑)
実は最近ちょっと書くのサボってました(汗)
これからも書くんでよろしく☆

ありがとう〜!
Alain
2008/10/26 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
返し胴×ジュンク堂 (日記) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる