どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラ 2 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

家族といる時の公平は本当に楽しそうだなぁと思いました
アイアイ覚えるなんて。。。頑張るなぁお父さん
けど、いつかホストやってるのがばれるんじゃないかと思うと心配です

さて、今回もホスト系ドラマの王道を行ってくれました
下に強い力を持った店ができて、そこの店にリンクのホストが引き抜かれる。
もりりん(四つの嘘)まで引き抜かれてるし(笑)
そこに花束を持って行くってのもいい感じでした

それにしても、エステの経営者だった人が風俗だなんて。。。
そこまで厳しい世の中ということでしょうか。
まぁ、ボクサーからホストは本当にちょっと分かりませんが

次週公平がどうリンクを変えていくのか期待です

評価 8.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギラギラ 第2話 過去の重み
『妻への嘘破られた約束』内容ホストクラブ『リンク』で正式に働くことになった公平(佐々木蔵之介)。それと同時に、有希(真矢みき)は、昔リンクで働いていた葛城大成(石橋凌)に呼び出される。新宿で力を持つ堂島文治(平泉成)が、六本木に進出してくると言う。その... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/25 22:52
ギラギラ 第2話
今回の公平の昼の世界での主な内容 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/10/25 23:06
ギラギラ 第ニ話
イーグル(五十嵐隼士)のプライベートでも恋人でもあった小夜(原幹恵)が公平(佐々木蔵之介)に指名変えをした。そのことでホスト仲間からまた嫌がらせにあう公平。小夜から日曜日デートに誘われ、公平はそれを受け ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/10/26 00:49
ドラマ・ギラギラ 〜第2回〜
 実はイーグルって苦労人でめちゃくちゃいい奴じゃないですか。今まで公平に対して敵対心は持っていながらもリンチの指示なんかをしなかったのは、そんな苦労がわかっていたからかもしれませんね。しかも恋人の小夜に対しても本当に優しい彼でしたし、できればもっと店に... ...続きを見る
いわぴいのドラマ日記
2008/10/26 10:18
アイアイ アイアイ♪造り酒屋の息子だよ〜(ギラギラ#2)
『ギラギラ』鼻が詰まってても、がんばるわ!!! σ(●゜∇゜●)も風邪wホストクラブ「リンク」オーナー・園部有希@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんとボウリングは、切っても切り離せない(爆)リストラされ家族を守るために出戻った伝説のホスト・七瀬公平@佐々... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/10/26 23:54
ギラギラ (佐々木蔵之介さん)
◆佐々木蔵之介さん(のつもり)佐々木蔵之介さんは、毎週金曜よる9時テレビ朝日系列にて放送されている連続ドラマ『ギラギラ』に七瀬公平 役で出演しています。先週は第2話が放送されました。●概要と感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/10/28 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギラギラ 2 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる