どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をかなえるゾウ 4 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

『主電源入れろや〜
から始まった第4話。
またいい感じに戻ってきましたね

タジマ部長とのデートはあれで終わりかよと思ったら、ちゃんとオチがありました(笑)
あれを好きになるやつがいたとは

今回もガネーシャ良いこと言ってましたよねぇ
それにしても嘘つくなって。。。
きついわ(笑)
お世辞やごまかしも嘘になるねんな(笑)
あの水川あさみの痛がり方が最高に笑えた
素晴らしすぎです
古田新太にはずっと爆笑させられっぱなしやったし
濃い30分でした(笑)

明日一日嘘つかないで頑張ってみます

評価 8.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢をかなえるゾウ 第4話 嘘をつきすぎた女
『ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる内容ガネーシャ(古田新太)の課題『この世で一番興味のない異性とデートする』意味不明な課題に、拒否するあすか(水川あさみ)であったが、仕方なく、、、田島部長(佐戸井けん太)を食事に誘うあす... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/24 22:17
夢をかなえるゾウ 第4話:ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる
せっかく上手くいきそうだったのに… (o_ _)o彡☆あうっ ここにきてあすか自信喪失とはねぇ{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/24 23:30
夢をかなえるゾウ 第四話「ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる」
『この世で一番興味のない異性とデートする』 ガネーシャ(古田新太)から出された課題を守る為に、あすか (水川あさみ)は嫌々田島部長(佐戸井けん太)を食事に誘う。 しかし嫌なところばかり目について、益々嫌いになってしまう。 店を出てきて田島と別れたあすかの前に、.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/10/25 00:55
☆ドラマ☆
最近、あまりドラマみてません[E:coldsweats01]何か、お勧めのドラマ ...続きを見る
チャピ日記
2008/10/25 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をかなえるゾウ 4 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる