どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のガーデン 3 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/24 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今回は結構進展あったほうかな
まぁゆっくりはゆっくりですが(汗)

まず、内山妙子が貞美の病気に感づきました
これから彼女がどう動くのか楽しみです
まだ貞美のこと好きなんですよね

ルイが宮内明のことが好きっていう設定がまだなかなか受け入れがたいです
車で号泣って

貞美の過去についても明らかになりました
すごいですよね。。。
妻が死んだ時に愛人部屋にいるってのはね
そしてそれを彼らがどう受け止めているのかが分かんないです
けど、怒られているときに流していた涙は反省のはずですよね

緒形拳さん頑張ってらっしゃいますね

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『風のガーデン』第3話
緒形拳さんの訃報を受けて観始めた、この『風のガーデン』。結局、毎週、観続けることになった。。フジテレビ開局50周年記念ドラマ木曜劇場 風のガーデン 第3話〜タイム  ◆キャスト◆白鳥貞美  … 中井貴一白鳥ルイ  … 黒木メイサ白鳥岳   … 神木隆之介... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/10/24 21:06
風のガーデン 第3話 きっかけ
『タイム』内容悪性のすい臓ガンが判明した貞美(中井貴一)であったが、仕事は今までどおり。。。そんななか、桂木院長(小野武彦)から呼び出しを受ける。。するとそこには、二神(奥田瑛二)を追っているうみ(田中哲司)がいた。違法な株取引で得た金が政界に流れてい... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/24 21:06
ドラマ・風のガーデン 〜第3回〜
 貞三が怒って貞美を富良野に入れなかったのにはちゃんと理由があったんですね。奥さんにすべてを押し付けて富良野に置いておき、自分は東京で遊び呆けていたら、勘当同然に親子の縁を切られても仕方ないですよね。しかも、押し付けていた奥さんが自殺をしてしまったんで... ...続きを見る
いわぴいのドラマ日記
2008/10/24 21:11
風のガーデン 第3話 
東京地検の海野(田中哲司)に二神(奥田瑛二)との聴取を求められるが、無理だと断ってしまう貞美(中井貴一)。グリーンメーラーと呼ばれる連中は狙った株を高利で集めた金で買いまくり、会社を脅して高値で買い取らせたりするらしい。その元締めが二神で永田町にもその金が流れ.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/10/24 21:14
【風のガーデン】第3話
ガンは旅をするという言い方があります。これは本人にとっては過酷な旅です。特捜の検事は二神との面会を求めてきたが、貞美はそれを断った。少しでも、安らかに時を送らせてやりたい。二神は自分自身だから。ルイは不倫をしている。完璧な父からの遺伝。岳は、少しは大人... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/10/24 21:39
風のガーデン 第三話「タイム」
白鳥貞美(中井貴一)は、二神達也(奥田瑛二)に手術がうまくいかなかった事実を隠して病状を説明し、痛みを取り除く薬を処方する。検察は大事件に発展しつつある、企業のM&Aにからむ株不正取引の陰に二神の存在がある ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/10/25 00:53
風のガーデン 第3話
今回は貞美と父・貞三との確執の理由がメインでした。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/10/25 23:08
《風のガーデン》#03
白鳥貞美は、院長室に呼ばれた。検察が、事情聴取できるかと聞いてきた。大きな手術をしても自力で動けたのだから聴取に耐えられるはずだと言ってきた。 この二神というヤツ、なかなかの黒幕だった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/10/27 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のガーデン 3 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる