どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OLにっぽん 3 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/23 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

あれだけ次回予告やCMでやってたのが最後のオチとは。。。
今回は完全に先がよめる展開でした

あれで寿退社ってねぇ
矢部ちゃんそれで喜ぶんか
富士田部長の言うとおり神崎は「アホ」です
でも空気の読めない朝比奈課長はもっと「アホ」です
見ててイライラしてきたし(笑)
彼が一番の被害者ですが、もう若干自業自得です

雨の中チンピラと喧嘩するチビ太の姿にうるうるきました
彼が今後どう動くのか楽しみにしてます

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ・OLにっぽん 〜第3回〜
 今回はリストラですかぁ・・・。やっぱり担当になる人は精神的にきついですよね。今まで一緒に働いてきた人を切り捨てなければならないんですから。しかもひとりだけとなるともろに劣等感を植え付けた挙句に一手に恨みを買うことにもなりかねません。島子が自分を寿退社... ...続きを見る
いわぴいのドラマ日記
2008/10/23 20:37
OLにっぽん 第3話 「寿退社」
座ると座高が同じの小旗(阿部サダヲ)。誰か一人、リストラ要員を選ばなければならない島子(観月ありさ)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/10/23 20:41
OLにっぽん 第3話 寿退社
『寿退社』内容富士田部長(浅野ゆう子)から、リストラ係に任命された島子(観月ありさ)総務課から1人選ぶようにと言われる。課の人たちに、それとなく話を聞いていく島子。だがやはり、、コネ入社と言うこともあり一番やる気のない矢部桜(美波)が、どうしても目につ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/23 21:28
OLにっぽん 第三話 「寿退社」
弥生(浅野ゆう子)にリストラ要員を一人選ぶように命令された島子(観月ありさ)は、どうすればいいのか悩んでいた。そんな島子を小旗(阿部サダヲ)は面白がってからかう。寿退社をする社員を見て、中国人の楊洋(ロー ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/10/23 23:48
《OLにっぽん》#03
「私って、なんて不幸なOLだろう。・・・」びっくりして我に帰ると、目の前に小幡@チビ太が、居て、むしゃむしゃと朝ごはんを食べながら話していた。弥生から、リストラ係を命じられて、悩む島子。「会社は仲良しクラブではありまへん。」 「どうして今まで気付かなかったんだろう。小旗さんと私って・・・立っていると落差があるけど ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/10/27 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OLにっぽん 3 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる