どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケ本間嫌 (日記)

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日本間眠かったし
朝が久しぶりに本気で辛かった
礼拝北尾話長過ぎー
まぁ聞いてなかったけどな(笑)
テスト返し悲惨
数学はまぁあんなもんやろうけど、やっぱ悪いよなぁ
英語はかなりショック
今回結構頑張ったつもりやってんけどなぁ
まぁ平均も低いみたいやけどさ
生物は普通に良かった
明日は政経と倫理返ってくるかなぁ
不安や
バスケがヤバイ
テストかなりあかんかった
体育の成績が一番不安.....
部活は巽、内藤、田中先輩が来てなくて、なんでやろうと思ってたら(多分)みんな学校来てませんでした(笑)
いや、内藤は来てたかな。
今日はめっちゃ普通の練習やって、久しぶりやからちょうど良かった
体が本気で疲れてる
肩とか本間ヤバイわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスケ本間嫌 (日記) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる