どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブと貧乏太郎 2 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

佐藤太郎可愛そー
アリス。。。もっとフォローしたげようよ
自分かここまで振り回したんだからさ・・・

ピアノを弾き続けろって言った意味もよく分かりませんでした
あの音絶対ない方がいいやん・・・

あのテーブルクロスは絶対やりすぎです

柏原崇
あの人の演技すっごい好きです
ハチクロとか白夜行での演技も良かったですし
彼の登場によって個人的にもストーリー的にもいい感じになってきました

さてストーリーですが、そんなさ、急に調子乗る
意味が分からない。
アホ過ぎて失笑やし
最後のキスもねぇ。。。
まぁ幸子がどうすのかってとこは気になりますけど
なんだかんぁって感じでした

評価 6.5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブと貧乏太郎 第2話 電話一本便利な彼氏誕生!
『イケナイKiss』内容突然、アリス(上戸彩)から恋人になってと言われた太郎(上地雄輔)理由も言わないし、ワケがわからない。そんななか、太郎はスピード違反で捕まり、免停1ヶ月、そのうえ罰金!!郡司(風間杜夫)から、1ヶ月は休職扱いと命じられる。金は入ら... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/22 20:23
セレブと貧乏太郎 第2話 「イケナイkiss」
アリス(上戸彩)に彼氏になるよう迫られる太郎(上地雄輔)。お断りするとスピード違反で免停1ヶ月となり収入源は絶たれてしまうのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/10/22 20:30
ドラマ・セレブと貧乏太郎 〜第2回〜
 太郎が見ていて本当に痛かったですね。全身が恥ずかしさでむずむずするほどでした。パーティー会場で失敗を繰り返し、みんなのさらし者にされる太郎を見ていたら、かわいそうでかわいそうで仕方なかったです。やっぱりどうやっても越えられない「住む世界」の壁って言う... ...続きを見る
いわぴいのドラマ日記
2008/10/22 21:07
セレブと貧乏太郎 第2話:イケナイkiss
チュウざますよ〜!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん♪ いくら後藤田への当てつけだとしても、えらい長いチュウだこと{/hiyo_en1/} でも、たくさんのギャラリーの前で、しかもあんなにパシャパシャ写真まで 撮られちゃって・・・アリスは引っ込みがつかなくなっちゃうぞ〜{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/22 21:31
セレブと貧乏太郎 第ニ話「イケナイkiss」
「ねえ、私の彼氏にならない?」アリス(上戸彩)に突然そう言われた太郎(上地雄輔)は、子持ちだからそんな余裕ないとその話を断ってしまう。それでも「全部が好き」と言うアリスに動揺した太郎は、運転で30キロ ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/10/23 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブと貧乏太郎 2 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる