どらまらんきんぐ×学生日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イノセント・ラヴ 1 (ドラマ)

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

んーどうなんだろう
初回は人物紹介くらいの感じやったかな
特にこれといった感想はないです(汗)

春江のところは結構良い感じでしたね
ボケてきた夫(父?)のことでお金が必要だから自分がクビにされるわけにはいかない。。。
宮崎美子さんはやっぱベテランの女優さんですね。
安定していて本当に良かったです

やっぱ盗撮はダメやろ(笑)
まぁそこから出会いは始まったわけだけど。。。
なんか出会い方も、そんな涙を流すほどなのかと思ってしまいました(汗)

瀬川昴は同性愛者なのか
殉也のことが好きなのではないでしょうか
そんな気がしました

主役二人はやっぱり微妙でした
これからシリアスな展開を期待しますが、その時には2人の演技が光ってくれることを願います
ラスト・フレンズのように最後になって「え?」っていう展開にならないでほしいです

評価

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【イノセント・ラヴ】第1話
人って、生きている間にはずっと笑ってばかりいられないじゃないですか。でも、写真の中の人は、ずっと笑ってる。その人の幸せな時が、ずっとあるから。。。6年前のクリスマス、佳音の両親は惨殺され、家は放火された。その容疑は、当時引きこもりだった兄にかけられた。... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/10/21 20:38
「イノセント・ラヴ」第1話
真希ちゃんのピュアさ加減はハンパなくかわいい!…んだけど、 私的には突っ込み所が多すぎ…。 どこから突っ込んでいいのか途方に暮れマス。 ゆずの北川悠仁さんのファンだったら、もっと楽しめただろうにぃ! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/10/21 20:45
ドラマ・イノセント・ラヴ 〜第1回〜
 うわあ、本当に見ているだけで切なくなってくるドラマですね。ヒロインの堀北真希の涙も笑顔もすべてがはかなげな美しさをたたえているような気がします。彼女が言った「笑顔の写真が好きなんです」という言葉がありましたが、それに勝るとも劣らないほど、「お兄ちゃん... ...続きを見る
いわぴいのドラマ日記
2008/10/21 20:49
イノセント・ラヴ 第1話 「残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…」
6年前のクリスマスイブの夜、火事になってしまったのね。佳音(沢木ルカ)を助け出してくれる兄・耀司(福士誠治)。佳音「知ってる?お兄ちゃん。宇宙では1日に何億もの星が死んで消えていってるんだって。でも同じくらいたくさんの星が毎日生まれてるんだよ。私は夜空を見上.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/10/21 20:53
イノセント・ラヴ 第1話 新しい世界へ
『残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…』内容誰も自分のことを知らないような場所で働いていたはずだった。が、、ある日、素性が知られ、アルバイトは終わってしまう。それは6年前のクリスマスイブ。。。両親が殺された事件。。犯人として逮捕されたのは兄・秋山耀司(... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/21 21:04
イノセント・ラヴ 第1話:残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…
世間て冷たい…( ̄⊥ ̄lllとほほ… 家事で両親を亡くしたというのに、お兄さんが犯人として逮捕されたばっかりに 同情される事もなく、あんな仕打ちを受けるなんて・・・{/face_gaan/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/21 21:07
【新】イノセント・ラヴ 第一話「衝撃の運命」
2001年クリスマス自宅が火事になり、兄の耀司(福士誠治)に助け出された佳音。 佳音の目の前で、両親が取り残された家は崩れ落ちる。 ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/10/22 01:03
イノセント・ラヴ
脚本は浅野妙子、主題歌は宇多田ヒカル「ラスト・フレンズ」コンビによる月9ドラマが昨夜スタートした。タイトルは、イノセント・ラヴ。また、横文字かいな無罪の愛って事か?出演は、堀北真希、ゆずの北川悠仁香椎由宇、福士誠治、成宮寛貴内田有紀、内藤剛志、豊原功輔... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/10/22 07:18
イノセント・ラブ#1
両親を殺すために火を付けたの?自分のことを知らない佳音。記憶喪失!?名前と出身偽ってるよ〜いつかはバレちゃうよ。写真パクったの?2人で仲良く写メ『はい、チーズ!!』写真集めするのはいいけど度がいきすぎるとちょっと怖いかも。佳音は見た!!罪をきせられた佳... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/10/22 18:43
ドラマ『イノセント・ラヴ』第1話
終わりました。 ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2008/10/23 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イノセント・ラヴ 1 (ドラマ) どらまらんきんぐ×学生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる